私はノンシリコンシャンプーで発毛しました

 

私にはノンシリコンシャンプーがとても合っていました。
使い始めてからどんどん発毛していきましたからね。
たぶん頭皮タイプと相性が良かったんだと思います。
私の頭皮は乾燥していて、フケが落ちてしまうようなタイプでした。
そして栄養状態が悪いのか、シャンプーのたびにたくさん抜ける髪の毛。
それが嫌でいつも使っていたシャンプーを変えることにしたんです。
できるだけ刺激が少ない物を選びたいと思って、探していた時に見つけたのがノンシリコンシャンプーでした。
使い心地がよくて、乾かした後に頭皮が乾燥していないんです。
そしてしっとりした頭皮になり、発毛して髪の量が増えてきました。
頭皮の状態を良くするのが大事みたいです。

 

隠すことに疲れて発毛に挑戦

 

風の強い日は外に出たくない、多くの方がこう思うと思います。
女性はせっかくセットした髪の毛が崩れることを嫌がりますよね。
しかしそれは男性も同じです。
私は薄毛を隠すために30分かけて髪をセットしていたので、強風の日は外出するのが億劫でした。
いつしかセットして隠すことに疲れを感じ、根本的に解決をしたいと発毛に挑戦することにしたのです。
最初はかなり戸惑いました。
何をしても髪の毛は生えてきませんでしたから。
でもいつの間にか量が増えて、周りの人から若返ったと言われるようになったんです。
髪の毛はいきなり生えるわけではないのでわかりづらいですが、時間が経過すれば発毛を実感することができます。